SSブログ

MOZU 衝撃の最終回 映画化決定! [テレビ]

お買い物なら楽天市場



4月10日(木)に放送が迫った、ドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」(毎週木曜 夜9:00-9:54 ※初回は夜10:48まで)。地上波で放送されたナビ番組の映像を限定で ...

説明TBS×WOWOW共同制作ドラマ第2弾、ハードボイルド作家・逢坂剛の代表作である小説「百舌」シリーズを映像化する、TBS系木曜ドラマ劇場『MOZU Season1 ~百舌 ...

TBS×WOWOW共同制作ドラマ「MOZU Season2 ~幻の翼~」が、毎週木曜21時からTBS系全国ネットで地上波初放送!「Season1」のストーリーと謎を総まとめ!
MOZU映画化!?[目がハート]2015年も見たい映画沢山だは?

ぎっちょ @milk3_kp  2014-11-14 00:43:39    
MOZU面白過ぎるうおおあああああああ 映画化とか嬉しすぎる( ` □ ´)!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

置塩紗希 @sakinhaikyu  2014-11-14 00:40:55    
MOZUのドラマの終わり方はどうなんかな?と思ってたらやっぱり…映画化(涙)そんなんばっか!

maa @daisy19831006  2014-11-14 00:38:35    
録画して置いた、MOZUを見る。ドラマのスケールを超えた、後の展開が気になるスケールの大きな作品でしたね!物語の結末が、まだ 残っている様な終わり方だったので、「もしかして?」と思っていたら映画化になるのは嬉しいです[exclamation]?スクリーンで観る桜だと思いますね。#MOZU

シカラバ @g7_yt1973  2014-11-14 00:37:25    
MOZU映画化なのかー。シーズン2になってから、内容がよくわからなくなっちゃって、もう観るのやめようかなーと思っているところ。映画化されるってことは、今やってるのも、はっきりしない結末ってことなのかしら。西島秀俊さんは好きだけど、ニコッと笑うのを見たいのよーー。

くろねこ @22blackcat  2014-11-14 00:35:10    
MOZU映画化とか楽しみだ。

ハルノー @kazuzuka375  2014-11-14 00:33:08    

作曲:菅野祐悟 TBS・WOWOW共同制作ドラマ「MOZU」より 出演:西島秀俊 香川照之 真木ようこ 生瀬勝久 吉田鋼太郎 伊藤淳史 有村架純 池松壮亮 長谷川博己 蒼井優 ...

MOZUシーズン2 完成披露試写会&舞台挨拶」(6/20)の模様をMOZU.TVに公開!シーズン2の見どころや作品にかけた熱い想いを笑いを交えて語って頂きました!






タグ:MOZU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。