SSブログ

ジョニー・デップ最新映画2015 生放送でまさかの泥酔&放送禁止用語! [ジョニー・デップ]


ハリウッド俳優のスーパースター ジョニー・デップ


”メイクキャラの王様”ジョニー・デップ挑む
2015年2月公開の最新映画作

チャーリー・モルデカイ ~華麗なる名画のひみつ~


今度のジョニー・デップの役は
『インチキ美術商』

また新しいジョニデ様のキャラが観られそうで
今から楽しみですね^^

2015年2月、ジョニー・デップ待望の新キャラクター登場! その名は、チャーリー・モルデカイ!! “ちょびヒゲ”がトレードマークのインチキ美術商が、 財宝の謎が隠された“幻 ...

しかしジョニー・デップと言えば・・・


ジョニー・デップの名を更に轟かせた映画といえば、
やっぱりこれしかありませんよね!^^
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
ですよね!

記憶に新しいのはこれですね!
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』

2011年5月20日公開。 ディズニーデジタル3D同時公開。 日本語吹き替え版予告。

・・・また観たくなりましたよね?ww

やっぱりかっこいいですね!
”ジャック・スパロウ”

そして、”パイレーツオブカリビアン”と言えば・・・

『てってってて てってってて てってっててて♪』
わかります?^^;

かっこいいバックミュージックですね!
かっこいいジョニー・デップもそうですけど、
せっかくなので、NG集も^^

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』/11月2日(水)よりBDリリース、12月2日(金)よりDVDリリース 公式サイト:http://www.disney.co.jp/pirates/

せっかくなのでもう一つ、
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』
もどうぞ♪

Pirates of the Caribbean : At World
こちらのNG集も観てみてください♪

即出がありました。申し訳ありません。 一部NGじゃなかったところもあったような・・・。 デッドマンズ・ ...

はいわかります♪
早速DVDを借りて観てしまいましょうww

そんなジョニデが、ちょっとやらかしてしまいました^^;

生放送で泥酔&放送禁止用語を言ってしまうジョニデ

英語なので苦手な人は何を言ってるかわからないと思いますけど、 足元がフラフラしていて、呂律も回っていませんね^^;

Johnny Depp Presents the Hollywood Documentary Award.

一部では、
>さすがにみっともないな

>あれはひどすぎる

などという批判の声も出ています。

しかし反面、

あんなデップ様も素敵

酔っていてもかっこいい

酔ったら本当のジャック・スパロウみたい♪

など、やはりジョニデ人気は強いですね^^

TV出演前は、お酒は控えていただくとしてww

これからもかっこいいジョニー・デップを応援していきたいと思います^^



こちらもおすすめです♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。