SSブログ

浜崎あゆみさんが紅白落選・・ その原因は激太り!? ヒット曲・画像ツイートまとめ [浜崎あゆみ]



”歌姫”に暗雲 浜崎あゆみさんが紅白落選・・・


”歌姫”の代名詞とも言える
浜崎あゆみさん(36)

一世を風靡した歌姫に何が・・
『紅白落選』
というショッキングなニュースが飛び込んできました。

リリースする曲が次々にミリオンセラー連発☆

お人形さんのような可愛さですね♡

浜崎あゆみ「M」のミュージックビデオ ayumi hamasaki "M" music video.

女の子が思わず共感してしまう歌詞がとても魅力的

浜崎あゆみ「Voyage」のミュージックビデオ.

歌詞を聞いて思わず涙してしまいました・・・

浜崎あゆみさんに憧れ、綺麗になりたくて始めたダイエットで綺麗にクビレもできました。モチベーションをくれた浜崎あゆみさんに超感謝^^ダイエット法を教えてくれた ...

浜崎あゆみさんを一躍有名にした曲の一つといえば、『SEASONS』 ですね☆


浜崎あゆみ「SEASONS」のミュージックビデオ ayumi hamasaki "SEASONS" music video.
一途な重いが伝わってくる曲です☆

浜崎あゆみ「NEVER EVER」のミュージックビデオ http://avexnet.or.jp/ayu/

感動を与え続けてくれた浜崎あゆみさん♡

しかし、妊娠?と噂されるほどの激太り報道・・・

激太りが関係あるのでは?と囁かれる紅白落選

流石に”歌姫”の落選報道には落胆する人や、ツイートがすごいことになっています。
浜崎あゆみの「紅白歌合戦」落選報道 裏にあった「計らい」。浜崎あゆみが「紅白歌合戦」から落選したとスポーツ紙が報じた件。事前に記事が出たのは、「落選」と大々的に報じられるのを避けたかったため。しっかりと周囲がお膳立てして、「卒業」の花道を用意したのだろうと関係者そうだ。

つばき @mgcal0m2  2014-11-24 01:05:01    
国籍が何処であろうと、性別が何であろうと、愛し愛されることって全ての人間に平等に与えられるべき権利だと思う。(浜崎あゆみ)

松江純 @jyun60824  2014-11-24 01:04:05    
美しすぎることばかり集めて並べて眺めて キレイな夢ばかり見ては現実をただ嘆いてたの by 浜崎あゆみ

名言BOT @meigen_boter  2014-11-24 01:02:25    
今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても そんな日々もあったねと 笑える日がくるだろう by 浜崎あゆみ

古今東西名言集@相互フォロー @kokonmegen  2014-11-24 01:01:37    
@ayu_19980408 私があゆちゃんを好きになった頃は、曲のタイトルは英語だけど英語喋れないなんて言ってたのに、今ではペラペラで世界に羽ばたく歌姫に。 沢山努力や苦労があったんだろうな・・・私の中の歌姫は浜崎あゆみ、ただ1人です。

かおちゃん@純粋ガール @24K110  2014-11-24 01:00:53    
昨夜ネットで、“浜崎あゆみ、紅白卒業”の記事を見たので、てっきり出場者が発表されているのかと思いきや、まだなんですねぇ〜。昨年は紅白の当日まで、 #あまちゃん コーナーがどうなるのか?誰が出演するか?やきもきしたけど、今年は、どんなサプライズがあるのかなぁ〜?

おき267(K.OKI) @oki267  2014-11-24 00:55:11    
これだけヒット曲を出して、たくさんの人の心を癒してくれた歌姫だけに、また復活してくれることを願っているファンはとても多いですね☆ また帰ってきて欲しいと切に願っています!☆
Rock
4,104円








タグ:浜崎あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。